【お客様】同じシリーズを今度は贈り物で

こんにちは(^^)

昨日ヴィレヴァンのファミリーセールみたいなイベントに行ってきましたericoです。

 

私はオードリーのポスター(芸人じゃなくてヘップバーンの方ね笑)

旦那はバディーリー人形のshellモデル(アメリカン好きな人に人気のLEEの人形があるんです。)

を購入しました。

 

セールだからそんなものなのかもしれませんが、

もう、人も物もごちゃごちゃ~(*_*)で目が回りそう(笑)

ついつい見やすく陳列したいっ!と思ってしまいました☆←職業病?

 

さて♡なんだか写りの雰囲気が違うな~と思う2枚の写真。

2度目のご注文

上の写真がちょうど1年前のものです。

売り切れになってたイヤーカフの再販をご依頼いただきました(^^)

 

そして、下の写真が先日のもの。

贈り物にと帯留めをご注文いただきました。

 

実は、最初二度目のご注文ということに気づかず(>_<)

すみません。。。

自己申告していただいて「あ!」と思いだし、嬉しくなりました(*^^*)

 

しかも、イヤーカフの子を「今もつけてますよー!」とのこと♪

気になってるのに聞けないから←びびり

またまた自己申告に嬉しくなりました(*^^*)

 

しかも、よくお友達さんにもほめられるとのこと♬

フランスとか海外のお土産?って言われることもあるのだそうです。これにはびっくり!

 

二度目のご注文も同じシリーズから選んでいただけたということは、

きっとN様がイヤーカフをつけてて嬉しい気持ちになったので、

そのおすそわけでもあるのかなと思いました♡

 

贈られる方にもHAPPYな気持ちが伝わりますように(*^^*)

今日もありがとうございました♪