【お客様】Dear my beloved wife

こんにちは(^^)昨日ははじめてたけのこ掘りと、しいたけ狩りをしたericoです。

実は、どちらも苦手!(笑)

 

でも、とれたてのしいたけを上手にじっくり焼いて食べると、

まさかの美味しい♪

鮮度の力ってすごいですよね。

もし、普段は苦手(むしろ嫌いな食べ物)でも、新鮮なのを食べるチャンスがあれば、

是非トライしてみることをおすすめします!

 

あ、もちろん、どんだけおいしい(はず)の状態でも、

美味しく感じないものは美味しく感じません☆

めっちゃジューシーな完熟メロンをおいしそうに食べる家族を見て、

私と長女が「なんだかおいしそう!これなら食べれるんじゃないか?!」と思い一口食べたら、

 

 

うん、やっぱりダメなものはダメね(^^;)

ってなりました。

ちなみに、筍はえぐみがまわる前にゆがけ!ということで、

帰ってすぐゆがきましたー!

筍も、上の方のやらかい ある意味筍らしさの低いところじゃないと苦手(笑)

 

あ、長くなっちゃった★

 

本題~!

Dear my beloved wife♡

愛する妻へ♡ というわけで、奥様のお誕生日プレゼントにご注文くださいました(^^)♪

誕生日プレゼント

ラッピングして梱包しながら、ふと。

奥様ってことは、同居してるんだから、どうやって届けようか?

いつも「ピアス在中」とか「プレゼント在中」とか書いてるけど、

もしサプライズだったら計画くるっちゃうだろうし・・・

でも、「私これがいいー!」って選んだパターンもありえる・・・

 

うーん。。。

ご注文商品在中で★

 

今日くらい届いてるかな(*^^*)

いつ頼むと早くお届けできるかとか、ほんとは書きたいんだけど、

イマイチ規則性がないので書けない。。。

もし書けそうになったら書きますので、ご注文の際の参考にしてください(^^)♪

 

それではよい週末を!

カテゴリー: blog