【ワークショップ】一生懸命とりくんでいただけました♪

こんにちは(^^)ericoです。

日曜日はワークショップにご参加いただき、ありがとうございました♡

 

相変わらず、参加者様 カフェの方 みなさん良い方ばかりで、

ありがたいなぁといつも思わされます(*^^*)♡

 

はじめましての方もいらっしゃいますので、まず簡単にあいさつをして(ほんとに名前言っただけ(笑)自己紹介、考えといたほうがいいかも(^^;))

すぐにワークショップにはいらせていただきました。

ワークショップの様子

いっぱいあるー♪♬

楽しんでいただけてよかったけど、ありすぎたかな?

まだまだ改善は続けていきたいです(^^)♪

 

そして、完成した子たち♡

ほんと、「やりきったー!」と、みなさまお疲れ様でした(*^^*)

ワークショップ 完成したフープピアス&フープイヤリング

みんな、それぞれ似合う素敵なフープのピアス&イヤリングに仕上がりました♪

去年の12月に参加していただいたM様が、

「作ったイヤリング、あれからすごくよくつけてます(^^)」

「ほんと、愛着わくよ~♪」

と教えてくれました♡

 

フープタイプは、これからの季節に絶対大活躍できると思うので、

ぜひぜひ 愛用してくださいねっ\(^o^)/

 

ちなみに、左のお2人は、来月沖縄へ行くそうで、

その旅行をイメージして作られました。

そのまま、

ワークショップと旅行の思い出のつまったピアス&イヤリングとなることかと思います。

 

この度も、本当にありがとうございました♡m(__)m

 

ちょっと長くなっちゃったので、次回についてはまた次回ご案内しますね☆”

それでは、今日も素敵な一日を♪