【ワークショップ】明日はダブルイベント♪

こんにちは(^^)

アメブロではなくHPでブログを書くようになって、

どうしよう?私的なこと、書こうか書かまいか迷っているericoです。

 

アメブロではオープン

facebookページでは活動のことだけ

インスタグラムではオープン

という感じでしたが・・・ま、いっか(気分で 笑)

 

さてさて、明日は、クローズドのワークショップイベントです♪

というのは、友達がワークショップやりたいって言ってくれたので、

パンパーティーと同時開催することになりました!!

 

ちなみに、パンパーティーのパンは、ericoが大好きなチーズいっぱい入ったやつ♡

 

今回のワークショップはネックレス ということで、

準備じゅんび・・・

 

チェーンを巻きで買うのですが、ボビンみたいな巻くやつって、

リサイクルするから、別の品番が書いてあったり×印がうってあったり、ぐちゃぐちゃ(>_<)

 

というわけで、

マスキングテープを貼ってみました♪

ちょっとはかわいくなったかな??

マステアレンジ

 

さてさて、募集中のワークショップも、あと少しで満席ですよ\(^o^)/

私と面識のない方もお気軽にご参加くださいねー♪

お問い合わせは、 createrico☆gmail.com まで!

*アドレスの☆を@に変えてくださいね。

ワークショップ