【出店】サンデービルヂングマーケット出しますっ!

こんにちは(^^)ericoです。

昨日merico worksさんと名古屋市北区にあるvegevege(ベジベジ)というお店でごはんしましたー!

さすがベジベジ。カタラーナがかぼちゃ。びっくりした(笑)

 

なんだか穏やかな気持ちになれそうなピアス・イヤリングつくってます♪

フランスヴィンテージのピアス・イヤリング

お花だと思っているけど、

実はグリーンだし四葉のクローバーなのかも。

 

コットンパールと繊細な透かしの入ったビーズを添えて♡

 

そうそう、タイトルにした通り、嘘じゃない!

 

SUNDAY BUILDING MARKET

(サンデービルヂングマーケット)

6月19日(日)

に出店しますょ(^^)

 

クリマとかぶっているので、仲良し作家さんも全然いなくて。

ご来場者さまもクリマ行く方が多いんだろうけど、

今年、これが最後の出店かもしれなくて。

 

岐阜という意味でも、ericoの出店という意味でも。

サンビルに会いに来ていただけると嬉しいです(;_;)

という、自分勝手なお願いをしてみました☆

 

よければ 宜しくお願い致しますm(__)m