【制作中】これなーんだ?

こんにちは(^^)なんだか今週はばたばたしておりますericoです☆

 

久しぶりに制作中のお写真♪これ、なーんだ?のご紹介です♬

これなーんだ?

 

アメブロやってた時&まだ趣味でしか作ってなかったときは結構「~の作り方」とか、「制作中ブログ」を書いてて、

未だに「スタイの作り方」「ファーティペットの作り方」「ショーパンの作り方」は、よく検索でヒットしているようです☆

 

そんな感じで、ネットで「○○の作り方」って検索するといろいろヒットするのですが、

意外とざっくりとした表現だったり、ここはどうなってるの??っていうものもしばしば・・・

 

そんなちょっとしたことだけど大事なポイントだったりすることも、

ワークショップならさらーーーっとできちゃいます(^^)♪

 

やってほしー☆というお声からはじめて、5回目。

なかなか満席になってないけど、

たぶん、ニーズがないんじゃなくて、私が「やりたい!」って思っている方へちゃんとこの講座をお伝えできていないのが大きいかなと感じています。

 

なので、ぜひお友達や知人の方で、興味ありそうな方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけると嬉しいです(*^^*)

明日はmamの名古屋ショッピングにつきあう予定だったのですが、風邪引いちゃったらしいので、ワークショップの準備しっかり!したいと思います(^^)

ネックレス ワークショップ

あと2名様あいてまーす◎ぜひ♪(^^)