【新商品】ちら見したくなる一粒の輝きリング

こんにちは(^^)今日はGW初日♪旦那はお出かけで、一人作業(撮影)に没頭できる~♬とるんるんなericoです。

一応ことわっておきますと、仲はいいですよ!ほんとに。

でも、二人の時間と一人の時間。どちらも楽しみたいんです♪

 

そして、今日は新作のご紹介なのですが、

珍しくリング 指輪を作りました♡

スワロフスキーの一粒リング

スワロフスキーがきらっとさりげなく光る華奢なリングです。

スワロフスキーを11色からお選びいただけます。 スワロフスキー色見本

①ブラック(不透明)
②ヴィンテージネイビー
③ライトアクアマリン
④オパールホワイト(半透明)
⑤オパールアクア(半透明)
⑥ディープエメラルド
⑦ライトグリーン
⑧シャンパン
⑨ヴィンテージローズ
⑩赤
⑪ディープローズ

スワロフスキーリング

ふと手元を見た時に、きらっと光る華奢なリングを見て、

「るんっ♪」としてもらえたら嬉しいなという想いをこめて作りました。

 

特にパソコンを使う仕事の方は、実感していただきやすいかも(*^^*)

まだcreemaぺーじにしか掲載してませんので、ウェブショップの掲載できましたら、こちらにリンクをはりますね♪

ひとまずこちらよりご覧いただけると助かります↓

K14gf happy♡11色から選べる華奢な一粒スワロフスキーリング