【新商品】ヴィンテージ素材のアクセサリーつくりました

こんにちは(^^)ericoです。

みなさまGWはいかがでしたか??

私は3日→撮影三昧 4日→旦那とゆっくり 5日→登山

でした。

 

いつものことですが、今日も絶賛筋肉痛中です(笑)

 

今日は、増やしたいなーと思っていたヴィンテージ素材を使用したアクセサリーをご紹介したいと思います(^^)♪

友達にもけっこー評判で嬉しい限り♡♡

ヴィンテージアクセサリー

私自身、レトロなもの クラシックなもの アンティーク ヴィンテージが好きなので、

反応が良いことがすごく嬉しいです(*^^*)

 

さっそく一つご注文もいただけまして↓(しかも、Ericoのアクセふたつめの方☆ありがたいです。)

ヴィンテージフープピアス

シンプルで定番の子も残しつつ、

ヴィンテージ系を増やしていきたいなぁと考えています。

 

ずっと、「古いものは好きだけど、本物にはかなわない」そう思っていました。

だけど、ふと気づいたんです。

あたり前だけど、ヴィンテージのアクセサリー全てにときめくんじゃない。可愛い!って思うわけじゃない。

そして、正直ヴィンテージアクセサリー持ってません(笑)

 

いいなと思うけど、けっこうお値段するから、とびきり気に入った子を・・・と思いつつ未だ持っていないわたし。とすると、アンティークやヴィンテージの雰囲気は好きだけど、

どこか違うのかも?と思いはじめました。

 

どこが違うんだろう?と思った時にすぐでてきたのは、

ちょっと個性的すぎる ということ。

クラシックな雰囲気は好きだけど、デコラティブすぎるとつけにくい。

しかも、うん万円~うん十万円もするので、その金額を出すならつけにくいと感じたくないですよね(^^;)

 

というわけで、やっぱりつくることにしました。

私が大切にしてることのひとつ「観賞用ではなく、身につけてもらえてなんぼ」という想いをのせて(^^)

 

まだ増やしたばかりのシリーズ。

たくさんの方に気に入ってもらえると嬉しいです♡

*こちらのヴィンテージシリーズは、本物のヴィンテージ素材を使用しているものと、ヴィンテージ風素材を使用しているものがあります。

ただし、ヴィンテージ風と言っても、加工でヴィンテージっぽくしたものではなく、昔から変わらず作り続けられているような雰囲気のものばかりを使用しており、正直ヴィンテージとヴィンテージ風とであまりみわけがつかないと思います。

また、ピアス金具などはk14gf(ゴールドフィルド)を使用しておりますので、ヴィンテージの歩んできた歴史に、あなた様の歴史を融合し、これからも末永くご愛用いただければと願っております。(ヴィンテージ素材は真鍮無垢になります。)