リングピローに新しい仲間が増えるよ♡

こんにちは(^^)朝からテンション高め~♪ericoです♬

 

やたらはーとが多いけど、許してくださいw

だって・・・
リングピロー作るの楽しすぎる♡(≧∇≦)♪

 

レースやお花、パール、リボン…好きな素材ばっかりだし、
この子の本番を想うと、今からわくわく〜♫


やっぱりウェディングものっていいですよね〜♡♡

ダリアのリングピローと、ボリュームリボンのリングピロー


左→製作途中。この後、リングレストにパールをつけて、シンプルに仕立てる予定です。
リボンの真ん中に、ヴィンテージ風の金具がついて、ボリュームのあるリボンが可愛い子♡♡
またまた、レースには金沢でつくってる繊細なレースを使用しています✧*.。

右→一目惚れダリア♡この真ん中のベージュからのグラデーションが、オフホワイト系(真っ白!じゃない色)のドレスに絶対似合う!
いつか使いたいなーと思ってたサテンリボンのシャンパンベージュともぴったりで嬉しい子♡♡
でも合うサイズの箱がない笑
近々探しに行かなくては!


coming soon♡