ヴィンテージの花束ブーケイヤリング

ヴィンテージの花束ブーケイヤリング

こんにちは(^^)最近やーたら眠いericoです。

もー全然夜更かしできない★

 

さてさて、再販できましたよ(^^)

かわいいと好評のこの子♡

→ネットにもupしてるので、ぜひぜひチェックしてください(こちらをクリック)

 

ヴィンテージブラス(真鍮)とインポートブラスをミックスさせた、花束ブーケのイヤリング。

ピアスにもできるっちゃできるんだけど、おおきめなので、つけた時に下を向いてしまうと思うので、イヤリングでおつくりしてます(^^)

なので、普段ピアスの方はちょっと抵抗あるかもしれませんが、きれいにつけていただくためにはイヤリングがおすすめです♪

もちろん、ピアスで作って!というリクエストにはもちろんお応えできるので、お気軽にどうぞ♬

 

他のヴィンテージの子たちも、サンビルでどんな反応見れるかどきどきです☆

カテゴリー: blog