上質レースのリングピロー再販です♪

こんにちは(^^)今日はどきどき~ericoです。

好きなアーティストのライブのチケットを取り忘れ(ほんとに好きなのかよとつっこみたくなる気持ちわかります笑)

今日ヤフオクで落とせるよう頑張らなくては!

音楽の系統(JAZZとかHIP-HOPとか)で言えば、そのアーティストのジャンルはもう聞かなくなったのですが、そのアーティストは歌詞が好きで、今でもたまに聞きます(ほんとに好きなのかよ パート2)

 

さてさて、タイトルにもした通り、こちらも再販スタートしました(*^^*)

●インテリアにもなる♪クラシカルな重厚レースリングピロー(creema商品ページが開きます)

レースとサテンリボンのリングピロー

 

一見シンプルで普通?なリングピローですが、

王道だからこそ素材にこだわっておつくりしました。

 

母の友人である、金澤のレース屋さんのおかげさまさまなリングピローです♡

糸を何度も何度も行き来させて刺繍してつくるレースは、とっても重厚感があり豪華!

だけれど、もちろんいやらしさはなく、どこか厳かな雰囲気もあるかと思います。

 

ほんと、このレースを使ってこの価格でお出しできる環境であることに感謝(*^^*)

普通の布屋さんで買ったら、とても手が出せないレースを、値打ちに買わせていただいてます♡

 

レースにサテンリボンというオーソドックスなデザインなので、

いろんなドレスにもぴったりかと思います(*^^*)

 

 

そして、話は変わりますが、たしか先輩花嫁さんのブログみたいなのを見ていた時に、

「リングピローは絶対カメラマンがフォーカスするから(写真撮ってずっと残るから)妥協しちゃだめ!」

ということが書いてあって、

「たしかに!」

って思いました。

 

ericoのリングピローは、どんな方のもとに行けるのか・・・

気に入っていただける出逢いがありますように♡

 

ちなみに、先日再販おつくりしたあじさいのリングピローはすぐにご注文いただけました。

また再販準備してますので、もう少しおまちくださいませ<m(__)m>

カテゴリー: blog