愛着のわく♡世界で一つのアクセサリー

こんにちは(^^)ericoです。

日曜日はワークショップでした♪

今回は、「ブレスレット又はアンクレットをつくろう♬」ということで、

 

世界に一つのブレスレットができました\(^o^)/

(アンクレットも迷ったけど、4人ともブレスレットになりました☆)

ワークショップ作品集

涼しげなデザイン・・・

秋っぽいデザイン・・・

それぞれテーマがあって、

自分のために 自分に似合うブレスレットが完成いたしました!

 

丸めるところやチェーンに通すところが難しくて、

焦ったり、うまくできないーって声が聞こえたりしましたが、

一緒に参加した友達が手伝ってくれたり、私もヘルプしたり、

I made it!(できた!)

が心の底から言えるようなワークショップになりました(*^^*)

お疲れ様でした♡

 

一生懸命つくったアクセサリーは、特別な存在♡

「愛着湧きます♡」と嬉しいメールも後から届きました。

 

最後にみんなで写真(*^^*)

ワークショップ集合写真

ほんとーーーっおに、みなさまいい方ばかりで嬉しいです♡

またよかったら参加してくださいね(^^)

 

なにげにフォトプロップス作ってみました♪

フォトプロップスは、色が濃い(ヴィヴィット)な方が写真写りがいいということを学びました。なるほど!

フォトプロップス