更に繊細になって久しぶり登場♪

こんにちは(^^)昨日はleccaのライブに行ってきましたericoです♪

もう、ダンスホールレゲエ系は聞かないんですけど(私色んな時代?あって、そんな時期もあったんですよ)、leccaはポジティブで強い気持ちになれる歌があるので、今でも聞くことがあります。

一緒に行った友達は「今どこにいるの?」が第一声なレアキャラで、

すごくいいタイミングで一緒に行くことができました。

 

生きていくのって、つらいこともいっぱいあるけど、未来につながると信じて頑張るしかないですよね

ということで(?)、

更に繊細になって久しぶりの再販をおつくりしました。

 

小ぶりで繊細なピアス・イヤリング

1年以上久しぶりなこの子。

でもずっと気になってて、また作ってみました。

 

1cmほどの丸の中に、スワロフスキー・パール・ビーズがぎゅっと縫い付けられた、

小ぶりなのに凝った雰囲気のピアス/イヤリング。

 

また、白っぽい色だけど、ちょっとベージュがかっていたり、乳白色だったり・・・

ニュアンスカラーのグラデーション感が、立体感をだしてくれます。

 

復活させたのは、ネタ切れだからじゃないよ(笑)

もちろんサンビルもってきます(^^)

6/19(日)、岐阜市の柳ヶ瀬商店街にて・・・

新しいディスプレイでお待ちしております♡