チェーンリングだからこそ幅広いサイズに対応しています

こんにちは(^^)

HPのトップページの構成が崩れてしまい困り中のericoです★

チェーンリング3号

K14gfだけでできたチェーンリング。

つぶつぶしていたり しましましていたり つるっとしていたり

表面感の異なるゴールドフィルドビーズを並べたチェーンリングを、

3号にサイズ調整して発送致しました。
(3号ってめっちゃ華奢!羨ましい女子の手✧*.。)

リングは、サイズでつけ心地が変わってくるので心配でしたが、
「ピッタリでした❁」
のお声が届いて、ほっとしました~(*^^*)

チェーンリングだからこそ、小さいサイズ~大きいサイズまで、幅広く調節できます♪

 

なかなか市販だと難しい、華奢な方や、ピンキーではない大き目サイズの方は、やっぱりハンドメイドだと叶うことがある気がします♪

更にゴールドフィルドだから、汗をかくこれからの季節も金が薄れにくくて安心です♬
たくさん活躍できますよーに(^^)

カテゴリー: blog