つけたらこんな感じ♪

こんにちは(^^)

昨日は鮎を食べに板取川洞戸観光ヤナへ行ってきましたericoです。

焼き立てはふんわりしててとっても美味しかったですよー!

 

 

さてさて、着用写真を増やしました♪

着用写真はまだまだ勉強中で、素敵に撮れるようになりたいです♬

イヤリング・ピアス・ネックレス・ブレスレット着用イメージ2 イヤリング・ピアス着用イメージ1

なんか、いっぱい並んでてこわい?(笑)

ericoは人より首のしわが多いので、ぼかし加工必須!

なんでだろ?枕とか?鎖骨までしわがあるという、謎★

 

ちょっとでも、実物を見て買うのと・ネットで見て買うののギャップを減らせるよう、順次増やしていきますね(^^)

 

*もちろんですが、つけているピアスは、金具を撮影用に変えていたり、私物をつけていたりしておりますので、ご安心ください◎