ハンズゲートショップあと1週間となりました

こんにちは(^^)ericoです。

昨日からお盆休みの方も多いかと思います。

みなさまゴールデンウィークぶりの連休♪めいっぱいお楽しみくださいね♬

そして、サービス業など、今頑張り時!なみなさま、お疲れ様です(*^^*)

 

ericoは、ハンズゲートショップへの委託販売が、残すところ1週間となりました。

18日までなので、まるっとお盆中は開催中になります♪

 

お盆で名古屋を寄られる際には、是非お立ち寄りくださいね(^^)

最近イベントではピアスよりイヤリングが人気なのですが、

ハンズゲートショップではイヤリングより若干ピアスの方が人気な気がします☆

 

先週納品したばかりなのに、すぐ売り切れになってる子もいるので、

ぜひお早目にチェックしてみてくださいね(^^)

ハンズ前面

8日から前面に出していただいてるので、

作家お友達からも「発見~!」って写メが届いて嬉しかったです(*^^*)

 

たくさんの方に発見していただけますように♡

 

カテゴリー: blog