Creema フォロワーさん5000人記念イベント!

Atelier Erico アクセサリー

こんにちは^ ^
Atelier Erico(アトリエ えりこ)です。

今日は感謝の気持ちを綴りたいと思います❁

よろしければお付き合いくださいませ*.。

タイトルにもあるのですが、
2022年5月2日に
ハンドメイドサイト Creema(クリーマ)店のフォロワーさんが
5000人を超えました!!!!!

ついにこんなにもたくさんの方に見ていただけて本当に嬉しいです(/ _ ; )
やっててよかった○もん式笑

よくハンドメイドをしていると、
「フォロワー」さんを「SNSで集客する!」と聞きますが
私は正直SNSを始めいろんなサービスをそういったツールとして使うのが苦手です。

そういったいわゆる”賢い使い方”はできないけど
更新すること自体は好きなので
ただただ最近お届けした写真やお知らせ、新作の写真を投稿していて、
そんなAtelier Ericoをフォローしてくださっててありがたいなぁってしみじみしてるのですが、

そんな「作るのが心底好きでハンドメイドしてます」な私が
Creema店にて5000名様を超える方にフォローしていただけるなんて…!

心から感謝のありがとうございますを伝えたいと思います。

※もちろん?嬉しくて
「フォロワー5000人」画面はスクショしましたよ❁

そして、なにか記念にしたいな♪とそわそわ笑

なにをしようか迷って、
インスタでアンケートもとってみたのですが、
こちらに決めました!

ご購入者様にThankyouクーポンプレゼント!

クリーマでご注文いただき、受け取り後に到着手続きをしていただきましたら
次回使える○○%オフクーポンをお届けします。

【現在は終了しています】

こちらはクリーマ店限定で、
いつまでやるか 実は決まってません笑

ひと月くらいかな?とも思っていますが
好評でしたらもう少し長く続けようかなとも考えています。
(状況見て予告なく終了となると思います。)

いつまでたっても、
「楽しいこと=作ることで、
少しでも元気に、明るく、前向きに、楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいなぁ」という
シンプルな願いで作り続けてきました。

こころにシンプルで在ることで、幸せな人生を。

これからも物事の本質と根幹を大切に続けていきたいと思います。

ちょっと何言ってるか伝えきれなくてごめんなさい。

まとめると、

「ありがとうございます。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。」

ということだったりします❁

ありふれた言葉過ぎるけど、
最後まで読んでくださった貴方様へ、
ありがとうございました( ˘◡˘ *)

この記事を書いた人

アパレルデザイナーの経験を活かし、
自分自身の名前「Erico(えりこ)」の
アクセサリーブランドをスタート。

ものづくりが好きで、アクセサリー以外にも
カーテンや買い物のエコバックなど
日常にハンドメイドがとけこんだ暮らしをしている。

「こんなのあったらいいのにな」
「ここがこうなったらいいのにな」がものづくりの原点。

目次