最後のエメラルドネックレス

こんにちは(^^)ニューシューズでうきうきなericoです。

とってもとっても・・・とってもきれいなエメラルドのネックレス。

 

エメラルドの中でも、色の発色がきれいなものを「高価だけど・・・」と思いながらも使用しているネックレスです。

(でも、値段がはるだけはある品質だと思います!)

 

この子で3つめのご注文をいただくことができました(*^^*)

そして、新しくおつくりしようと、仕入れ先に問い合わせたら・・・

 

え?!

ない(>_<)

 

残念ながら、この子が最後となってしまいました(/_;)

 

すっごくきれいで魅力的な色のエメラルドなので、ショック!

とてもさみしい気持ちになったけど、

「一目見た時から忘れられず、この何日間か思案しておりましたが
ついに本日ポチッとさせて頂きました。」

そうおっしゃってくださる方からのご注文ですので、きっと大切にしていただけることかと思います(*^^*)

 

もう、こんなにきれいな子は手に入らないかもしれません。

ほんと、天然石は出逢いだなぁと痛感しました。。。

 

現に、仕入れ先に、同じ名称「コロンビア産宝石質AAAエメラルド」はあるのですが、

色が薄いんです。

 

悩みましたが、やっぱり・・・その子を仕入れるのはやめました。

 

いつかまた、素敵な石に出逢えますように☆

・・・正直、どんどん原石も減っていて、希少価値があがっていく一方なんですけどね(^^;)

 

いいものがお届けできるよう、頑張ります!(^o^)/

カテゴリー: blog