はじめての彫金自由制作☆

こんにちは(^^)ericoです。

一部の方はご存知なように、私は去年から彫金教室に通っています。

 

通いだしてかれこれ1年経つんですけど、

去年イベント三昧だったので、全然毎週行けず、

やっとはじめての自由制作の子ができました☆

 

・・・遅すぎ!

 

 

いつもの華奢な子とは雰囲気がちょっと違うけど★

ペアリングがカレッジリングなので、華奢なのだとバランスが悪く、

こんな感じになりました(ほんとはもう少し華奢になる予定でしたが、私の技術の関係上、作ってるうちにワックスが割れちゃったので、ちょっとごつめになりました。)

真鍮の城壁リング

最初ティアラリングが作りたかったんだけど、

ありがちだなーってことで、城壁を意識したデザインにしてみました♪

素材は真鍮です。

 

ちなみに、2つめの自由制作は華奢な子になる予定♡

頑張ろ(*^^*)