Merry christmas and Thankyou♪

こんにちは(^^)ericoです。

HPへのupが遅くなってしまいましたが、

merrychristmas

Merry Christmas☆

Have a lovely day~!

 

ということで、ツリーにericoのアクセサリーを飾ってみました♪

来年は(覚えてたら)ミニツリーにオーナメント変わりにアクセを飾って撮影したい!

それか、そんなミニツリーを作りたい♬

なんて高級なミニツリーなんだってなりそうですけど(笑)

 

そして、2度目ましての方や、プレゼントに選んでいただきまして、

ありがとうございます♡

ご注文発送品

最初にネックレスをご注文いただき、

この度おそろいのピアスもご注文くださいました(^^)

また更に活躍できますようにー♡

 

そして、ご自身用にご注文いただいたイヤリングを、

プレゼントにとお選びいただきました♡

 

どちらの方も、最初にご注文いただいてから、すぐ というわけではないのに、

ちゃんと覚えててくださって、本当に嬉しいです(*^^*)

 

赤珊瑚の帯留めも、喜んでいただけますように♪

 

クリスマスにご注文をいただけることが、

私にとってはクリスマスプレゼント(*^^*)

 

宇多田ヒカルの「道」という曲で、

「生きてると言うより、生かされている」というような歌詞があるんですけど、

ラジオで聞いた時に、「ほんとそう思う!」って思わず独り言を言ってしまいました(笑)

 

私は自分で作った子たちで、喜んでもらいたい!

そのもので喜んでもらえたら嬉しいのはもちろんですが、更にその先

 

アクセサリーをつけておでかけしてもらって、楽しさを増やしてもらったり、

彼氏さんや旦那さんとデートして、どきどきを増やしてもらったり、

お仕事につけていって、キラキラを増やしてもらえたり、

 

そんな、その先にも、

”プラス”になるものづくりをご提供できますように という想いをこめておつくりしております。

 

今年の最後の1週間。

楽しみましょ(*^^*)

カテゴリー: blog