チェーン長めの華奢ネックレスをお探しの方へ朗報♡

こんにちは(^^)いつの間にかロングヘアーになったericoです。

あっという間に伸びますねー!

今のところ切る予定はないのですが、トリートメント探さなくては!

 

さて☆

40cmと45cmネックレス

こちら、同じデザインだけど長さが違います。

左が通常の40cmで、右が長くした45cm。

華奢なネックレスが好きな女性は多いと思うのですが、

鎖骨あたりでつけたい!という方もいれば、

ゆったりつけたいという方もいらっしゃいます。

 

ついつい、”市販で買うように”ハンドメイドのアクセサリーを探される方もいらっしゃるようですが、

 

ハンドメイドですから!

良さを、存分にいかさなくっちゃ(^^)

 

 

もちろん、 良さ の内容は、それぞれ違いますが、

ハンドメイドだから、細やかな対応が可能だと思っております。

 

今回ご注文くださった方は、「アジャスター希望」とあり、

たしかにアジャスターでももちろんいいのですが、

k14gfのアジャスターって、アジャスターだけでもお値段がそこそこしちゃうので、

例えば45cmなら、45cmジャストでおつくりした方が、チェーンの追加代金だけでできるので・・・と思い、ご提案させていただきました。

 

以前イベントでも、「年齢があがって体型がきになるようになったから、華奢で可愛いのだと短すぎてつけれないのよ」という方にも喜んでいただいたことがあります(*^^*)

 

erico以外でも、いろんな作家さんが身につける方のことを想ってつくっているのがハンドメイド♡

ぜひその良さを、存分に生かしてくださいね(*^^*)

 

また、作り手は、企業ではないので”普通の女性”であることがほとんど。

普通の女性だからこそわかる、市販にはないものづくりが可能に

カテゴリー: blog