やっぱりピアスとネックレスおそろいって可愛い♪

こんにちは(^^)ericoです。

この子が人気の季節がやってきました☆

マットゴールドネックレス

 

H様より☆

前に似たデザインのものが壊れ、探し、こちらで再び購入しました。
こちらのほうが前のよりも値段、質とともにめちゃいいです笑
またお世話になります。よろしくです。

 

そんな嬉しいお喜びの声とともに、こんなご依頼メールが届きました。

マットゴールドピアス

この子を、k14gf(ゴールドフィルド)にておつくりいただけませんか?

 

カクカクしたビーズの部分はメッキでしかないのですが、

フープの部分や金具はk14gfにておつくりできます◎

 

と、いうわけで、できました♡

ネックレスとおそろいのピアス

夜撮ったので写りが悪いですが(>_<)

 

みなさまも、お気軽にご相談くださいね♪(*^^*)

特に汗をかく暑い季節に!ゴールドフィルドは味方ですっ◎

 

そしてそして、ピアスとネックレスがおそろいだとコーディネートにまとまり感がupするし、

上品になるので、おすすめです(*^^*)

 

たくさん活躍できますようにー☆

 

カテゴリー: blog