いろんなおそろい♪

こんにちは(^^)ericoです。
❁いろんなお揃い❁

と、

言うわけで・・・
おそろいセットアクセサリー
ヘアピン+ピアス

帯留め+ピアス

イヤリング+ネックレス

ピアス+ネックレス+ブレスレット

みなさん自由な組み合わせで選んでくださってます(^^)✧*.。

 

 

ちなみに、写真の「アンティークレトロシリーズ」は、特に種類が豊富で、

・ピアス/イヤリング

・ネックレス

・ブレスレット

・ヘアピン

・ヘアゴム

・ブローチ

・帯留め

をおつくりしています☆

 

それにしても、こういうのって、

おそろいアクセサリー?

セットアクセサリー?

なんていうと伝わりやすいんでしょうか??

 

ericoは、おそろいでつけるのが好きなので、

基本的に組み合わせれる子がほとんどです(^^)

 

おそろいにすると、コーディネートのバランスがよくなったり、

まとまり感があるので、おとなっぽい雰囲気になったり♪

おすすめです(*^^*)

 

おきにいりのセットアクセサリーを見つけてくださいね☆

ショップページはこちらから

カテゴリー: blog