アクセサリーの大人買い♪

こんにちは(^^)ericoです。

 

最近、”大人買い”なご注文が多いですー!(キラキラ←絵文字ないから文字にしてみました)

大人買いアクセサリー

お揃いアクセサリー

うん、撮影環境でこんなにも差が出るのかっていう違いになりましたね(笑)

 

ここまで何点もご注文くださる方ばかりではありませんが、

2点以上おそろいでご注文くださる方が多く、とっても嬉しいです(*^^*)

 

なにが嬉しいかって、

もちろん、まずはいくつも気に入ってくださったこと♡

そして、

おそろいでお楽しみいただけること♡

 

アクセサリーっておそろいっていうだけで、固く表現するのであればフォーマル感 きちんと感がでるから、大人になってくると、それだけで雰囲気が変わるんですよね♪

おそろいアクセサリー好きさんが増えるとやっぱり嬉しいです♬

 

ericoでは、おそろいでつけれるものがほとんどなので、

どれとどれのおそろいがおすすめか、またこちらでご紹介いたしますね(*^^*)

いつになるかは不明だけど(笑)

 

新作もつくったので、また近々ご紹介しまーす!(^o^)/