宇宙とつながる?!どこかの衛星ネックレス&ブレスレット

こんにちは(^^)ericoです♪

先日お母さんと買い物へ~

私はパンツをまとめ買い!

きれいめ&スリム~テーパード系をお探しで、小柄さんなら、バナナリパブリックおすすめです♪

今はいてる子(も、バナナリパブリック)がへたってきたので、次世代を揃えました(^^)

 

最近、シンプルなVのカットソーにパンツをあわせる、超がつくほどのシンプルコーディネートばかりで、

昔雑誌のファッションスナップで、パリとか海外の見た時に、

「外人さんてちょーシンプル」

って思ったのを思い出し、

「今の自分それ並みにシンプルだ。。。」

ってことに気が付きました★

 

どんどん”トレンド”とか、”わかりやすいおしゃれ”とは遠のいていくけど、

”自分らしく”いれてるってことかなと思っています。

 

トレンドと遠のいていることと、ダサいのはイコールじゃないですからね☆

絶対、昔に比べて、トレンドを意識したファッションをする子より、

自分らしいファッションをする人っていう方が増えている気がします。

特に”大人に”♪

 

同じ人でも、年齢によってやっぱり雰囲気はかわってくるから、

いろんな時期がありますよね(^^)

作家さんで、「私昔ギャルでした!ちょー黒かった!」っていう方もいますけど、

今ナチュラルです(笑)

顔立ち的にギャルも似合うんでしょうけど、

今も似合ってます(*^^*)

 

さてさて、久しぶりに前置きが長くなっちゃったけど、

そんなわけで、

頑張りすぎない 自分らしくいられる 力をぬいて軽やかにつけれるアクセサリー

つくりましたっ!

どこかの惑星ネックレス

コットンパールとゴールドフィルドのビーズはとまってないので、

軽やかに、動きます。

 

大粒だけどコットンパールだから、物質(笑)としても軽いです♪

 

そして、ゴールドフィルドと寄り添うコットンパールが、

なんだかどこかの星みたい。

宇宙のどこかにある、惑星と衛星のように、

そっとよりそっています。

 

そんな 目をつむったら宇宙を感じるような アクセサリー。

思わず深呼吸をして、肩の力をぬいたら ほら。あなたらしくいられそう。

 

きれいめファッションにも カジュアルファッションにも いろんなコーディネートにあわせれちゃう。

だからこそ、ずっと長持ち ゴールドフィルド♬

どこかの惑星ネックレス・ブレスレット

ネックレスとブレスレットをおつくりしました。

★ネックレスを見る     ★ブレスレットを見る

一緒にコーディネートしてももちろん素敵ですし、

お友達や姉妹で わたしはネックレス あなたはブレスレット

そんなさりげないおそろいも素敵だなーと思います(*^^*)

どこかの惑星ブレスレット