いよいよ明日はサンビルです♪

こんにちは、髪が伸びてきて、かわいいヘアクリップが欲しいericoです(^^)

最近暑いですしね・・・でも、可愛いのが見つからない&作りたいけど理想的な土台の金具が見つからない(>_<)

もう少し頑張って探します!

 

 

さてさて、いよいよ明日

『 SUNDAY BUILDING MARKET 』

です。

 

となりがnon*7さんでよかったぁ~(*^^*)

久しぶりでどきどきするけど、

新しい什器でちゃんと組み立てれるかどきどきするけど、

楽しみます♪

 

ぜひぜひお越しくださいね♡

サンデービルヂングマーケット

(通称サンビル

6月19日(日)

11:00~16:00

ブース場所F21

岐阜高島屋より1本北側の通りの、西の方です←説明ざっくり。。。

 

ヴィンテージな子と大人シンプルな子。

どちらも気に入ってもらえると嬉しいです♡

大切な大切な日々の暮らしの中に

ちょっと楽しい時間 幸せな時間を増やせますように♡

↓it’s New!

ヴィンテージパールピアス・イヤリング

フランスヴィンテージを使用したピアス・イヤリング