アクセサリーの修理と改良

こんにちは(^^)今日はビアガーデンに行ってきますericoです。

しかも、ミッドランドスクエアのビアガーデン!

ちょっと大人な落ち着いた雰囲気なのかなー?と妄想広がります♪

アクセサリー 修理

こちら、先日N様より届きましたアンティークレトロブレスレット。

お花と金具をつなぐわっかが外れてしまっています(>_<)

 

N様は、実はご購入いただいてすぐの方でした。。。

ご迷惑をおかけし、申し訳ないお気持ちとともに、ご対応のながれについて説明させていただき、修理させていただきました。

(もちろん、発送時にチェックするようにしておりますが、こんなこともゼロではありませんので、お気軽にご連絡ください。)

 

また、N様のように届いてすぐ ではなく、着用していてひっかかって・・・とか、

何らかの理由により、ふとした時にきれてしまう時も、もちろん修理の対応をしておりますが、

みなさま、メッセージを添えてくださるんですよ!(*^^*)

 

それが、実はとっても嬉しかったりします♡

人となりって随所に現れると思うのですが、素敵な方のもとに旅立っていったんだな・・・

そう、嬉しく想っております♡

 

ちなみに、こちらのブレスは、金具両端のわっかが、一番ポイントになりそうなので、

わっかをダブルにすることにしました☆

(このブレスだから可能なことです。)

 

そうやって、きちんと、修理し、可能な内容はできるだけ改良していきたいなとおもっております(*^^*)

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します♡