男の子ママのときめきアクセサリー

こんにちは(^^)ericoです。

顔文字、編集画面で変なだけで、公開画面ではいつもどおりでしたね★

 

男の子ママのときめきアクセサリー♡

ということで、

 

友達から、そのまた友達の誕生日プレゼントのオーダーをいただきました♡

 

子供が産まれてばたばたと、自分のことをかまえなくなりますよね。

それは、どうしようもないこと。

 

でも、そんな時だからこそ と、

誕生日プレゼントにアクセサリーを贈ることにしたそうです。

 

実は、その友達の出産祝いに私もイヤリングとスタイを贈っていて、

そのイヤリングがけっこう活躍してくれているそう♪

 

子供が産まれ、子供中心の生活になる とは良く聞くけれど、

それはけっして、

こどもさえよければ全て良い

というわけではないですよね(^^)

 

 

子供にとってお母さんは大切な存在。

旦那さんにとっても奥さんは大切な存在。

 

ぴちょん。

生活に素敵なエッセンスが加えられたなら。

 

 

贈る方の好きなインテリアやファッション、アクセサリーブランドを聞くのはもちろん、実際に写真も送ってもらって考えました◎

 

友達からの要望の「コットンパール」「ノンホールピアス(イヤリング)」「イヤリングとなにかのセット」「予算」を活かしておつくりしたのが、この子たち。

オーダーイヤリングとヘアゴム

 

イヤリングはお子さんの名前と偶然!リンクするデザインに。

おそろいのアクセサリーは、子供をだっこしてても安全におしゃれを楽しめるヘアゴムにしました。

腕につけっぱなしでもブレスレットをしてるみたいにコーディネートのポイントになってくれます。

 

 

きっと

似合うはず♡

 

忙しい日々にときめきをプラスできますように♡