華奢なのに華やかな槌目フープピアス

こんにちは(^^)ericoです。

k14gfゴールドフィルドの槌目フープ。

 

5cmのおっきなフープのオーダーでした♪

↓ちゃんと見れるかな??

 

大きい方がゆがみやすいのでどきどきでしたが、調整しながら完成ー!

 

たたき柄が入ると、光をキラッキラッと反射して、一気に華やかに♡

ゴールドフィルドなので、メッキより上品な輝きをお楽しみいただけます(*^^*)

 

華奢でシンプルなのに、さりげなく華やかなフープピアス。

5cmが今のところMAXで、小ぶりから大ぶりまでいろんなサイズでお作りできます。

もちろん、しずく形も(^^)

★ゴールドフィルドフープピアス(ラウンド)ページへ

★ゴールドフィルドフープピアス(しずく)ぺーじはこちら

カテゴリー: blog