たっぷりあじさいが咲きました♡

こんにちは(^^)今年お花見できるかどうかそわそわ・・・なericoです。

今週がピークそうだけど、青空っ!って感じじゃないんですよね(^^;)

あの、青空とさくらのやさしいピンク色のコラボ、好きなんですが、どうかな~叶うかな~(そもそも日曜日は登山なのでお花見できない)

 

昨日半身浴しながら、「心に残るキャッチコピー」という金色の表紙の本を見ていたら、

「桜の開花がニュースになる国っていいですね」みたいな、”そうだ 京都行こう”シリーズにあったのですが、

本当にそうだなぁと感じました(*^^*)

 

そして、こちらも満開ですよ♪

あじさいのボンネ

久しぶりの再販です♡

「 たっぷり咲いたあじさいボンネ 」

ちょっとウエディングシーズンとずれてるかもだけど(笑)

商品ページはこちらをクリック☆

 

どこかの花嫁さんの大切な日にそえてもらえるのを夢見て♡

今リングピローも売り切れなんですよね(^^;)

そうだ つくろうー;