ブレスレット又はアンクレットのワークショップ2名様あきでました(名古屋)

こんにちは(^^)ericoです。

突然ですが、

明日の「ブレスレット又はアンクレットを作ろう♪」のワークショップに、

2名様あきがでました~!

 

一応ご報告 と思い投稿しますが、

みなさまご予定ありますよね(^^;)

 

もし、友達と会うけど、ご飯行くことしかなにするか決まってない~とか、

一人だけどやってみたい~という方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご連絡くださいませ♡

ブレスレットまたはアンクレットのワークショップ

ちなみに、こちらの画像と2点変更がありますのでご注意ください。

 

①時間 15:00~18:00 → 14:00~17:00

②場所 カフェkinari → キャンドルショップkinari 2Fワークショップスペース

となります。

 

ワークショップスペースは、アパートとなりますので、

14時にキャンドルショップkinari前に集合してご案内します♪

 

時間ギリギリまで受け付けておりますので、

気になった方は createrico☆gmail.com までメッセージお待ちしております♪

(☆を@に変えてくださいねー!)

 

それでは、みなさま良い週末を♡