フープピアス&イヤリングのワークショップでした♪

こんにちは(^^)ericoです。

昨日は友達の家でパンパーティー&ワークショップ♪

 

facebookでEricoを見つけてくださったEさんと、その前の会社の仲良しさんで開催しました♬

*基本的にご要望を元にワークショップは開催しております。

気になる方はぜひお問い合わせくださいね(^^)

フープワークショップ

 

みなさま、それぞれお似合いのデザインに仕上がってよかったです(*^^*)

 

そして、ワークショップだからいろいろつけたくなるけど、

Sさんのシンプルなイヤリング(ノンホールピアス)も素敵♡

 

はっとする 赤が目を引くデザインに、マットゴールドが添えられています。

60代だそうなのですが、20代30代のメンバーと一緒によくランチなどお出かけに行くそうで・・・素敵な大人の方でした(*^^*)

 

私たち優柔不断じゃないのできっとすぐ決まると思います!の予言(笑)通り、

悩む~!(>_<)

っていいつつ、終わって時計見たらすごくスムーズでした☆

 

楽しんでいただけたようでよかったです(*^^*)

 

来週末もワークショップ。

今度は初めてのバレッタ。

頑張るぞー\(^o^)/