双子ちゃんファッションならぬよつごちゃんアクセサリー

こんにちは(^^)ericoです。

 

あっという間にもうすぐ8月終わりますね。

 

8月1日に富士山に登ったのが、もう遠い過去のような気分です。

でも、それだけ充実してる証拠なのかも(それか忘れっぽいだけ 笑)

 

忙しくさせてもらえてることに、ほんとうにありがたみを感じます(*^^*)

 

無理せず、着実に進んでいきたいと思います。

 

 

先日、こんなご注文をいただきました。

友達とお揃いアクセサリー

「わたし」を中心に、一つづつアクセサリーがリンクする

そんなプレゼント☆

(上の箱入りが友達の分で、下の分が「わたし」の分)

 

最近双子ちゃんファッションっていうのが若い方で定番になってきているようなので、

そんな感じで、

服より取り入れやすい

よつごちゃんアクセサリー♪

 

ずっと4人が良い関係でありますように♡♡♡♡

 

友達は本当に大切。

時に理解してくれて

時に協力してくれて

時に応援してくれて

時に叱ってくれて

一緒に笑ってくれる。

 

人間関係が正直得意じゃない分、

わたしを良しとしてくれる人たちは大切にしたい。

 

同じように、わたしの作品を良しとしてくれる人たちも大切にしたい。

そのためにも、良いものづくり。これからも頑張ります(^^)

 

カテゴリー: blog