白いあじさいのリングピローお待たせしました♡

こんにちは(^^)ericoです。

お待たせしてまうす*

白いあじさいのリングピロー

写真で一目惚れって言われると、すっごく嬉しい反面、
実物も気に入ってもらえるかどきどきしちゃう、びびりなわたし(*´-`)

あー。気に入っていただけますように(>_<)
ericoのあじさいリングピローは、お花がちょっと重なって、ボリューム感があるところがポイント❁

この子に結婚指輪がのって、
指輪交換してもらえると思うと、感動しちゃう(/ _ ; )

想いを込めてちくちく
1つづつ縫い付けました❁

どうか末永くお幸せに♡♡♡

 

※現在受注生産中です。

ご注文はこちらからどうぞ(^^)

結婚式のアクセサリーのお写真♡

こんにちは(^^)ericoです。

朝からまた嬉しくてにまにま(*^^*)

 

少し前に、ウェディングアクセサリーをオーダーいただいたY様が

お写真送ってくださいました♡♡♡

結婚式写真

写真を何枚かいただいたのですが、
ドレスの選び方の印象から、テーブルのデザインがぴったりで、
式全体の統一感の良さを感じました✧*.。

そんな想いを込めた結婚式に、ericoにアクセサリーをご依頼いただけて、本当に嬉しいです♡( ;∀;)

いつまでも、この写真のように笑顔あふれる仲良しなお二人で、末永くお幸せに♡

 

ちなみに、ケーキが気になる方!(ハーイ(^^)/←わたし)

バイクレース?パフォーマンス?が好きなご主人様だそうで、

なんと!

奥様からサプライズでこちらのウェディングケーキになったそうです~♡

なんて幸せな旦那さん(*^^*)

 

幸せのおすそわけ、ありがとうございます♡

ヴィンテージピアス・イヤリングをウェディングに♡

こんにちは(^^)ericoです。

ericoのヴィンテージシリーズ♪

なにげに好評で嬉しいシリーズなのですが、

ウェディングドレスにあわせていただけることになりました♡♡♡

 

ヴィンテージならではの、新品にはない雰囲気が魅力で、

キラキラじゃないウェディングアクセサリーをお探しの方にぴったりです♪

ヴィンテージ葉っぱ付花束ピアス
着用 風(笑) 写真でご確認いただきました↓

ヴィンテージピアス着用風写真

 

この子は、たぶんもう作れなさそうなのですが、

以前こちらもウェディングアクセサリーに選んでいただいたことがあります(*^^*)

商品ページをご覧になる方はこちら

ヴィンテージ花束イヤリング
着用イメージ こちらは「風」じゃなくてつけてます(笑)

ヴィンテージイヤリング着用写真

 

ちなみに、私はこちらのイヤリングをほぼ毎日つけてます☆

(ピアスホールあいてますが、

大ぶりデザインなので、イヤリングの方が安定してつけれておすすめです。)

かなり大ぶりですが、服装がシンプルだけど冬服ってボリュームがあるので、

バランスがとりやすくてお気に入りです(^^)

 

なので、

「結婚式でしかつけれないなんてもったいない!」という、

結婚式の後もつけていただけるピアス・イヤリングをお探しの方にもおすすめです♪

 

 

結婚式のアクセサリーって、ドレスと違って持ち込み料がかからないことが多いのですが、

それでも式場で用意されている無料で借りれるものもあるので、

そんな中、こだわりを持って探しているプレ花嫁さんに選んでいただけて、

本当に光栄です(*^^*)

 

お式の当日が良い日であることを願うのはもちろんのこと、

その素敵な思い出のつまったピアス・イヤリングとして、

これからずっとずっと、寄り添っていけますように♡

 

本当に、A様、この度は大切なお式のアクセサリーにお選びいただきまして、

ありがとうございます♡

末永くお幸せに♡♡♡

ウェディングアクセサリーのオーダーできました

こんにちは(^^)ericoです*

creemaにて、結婚式のネックレスをご注文くださった方より、

おそろいのピアスのオーダーをいただきました♡

 

普段から大ぶりのピアスがお好きということで、清楚可愛いドレスに映えるデザインに*

 

 

オーダーウェディングアクセサリー ericoでは、スワロフスキーのおいろがややベージュがかったお色をよく使用しております。

クリアも定番で可愛いのですが、

よりクラシックスタイルやアンティーク・ビンテージ、ナチュラルなウェディングの雰囲気を高めてくれる、お気に入りのカラーとなっております(*^^*)

 

イヤリングは、ちょっとシンプルバージョンにて販売用もおつくりしました→こちら

ウェディングアクセサリー

ちょっとシンプルバージョンといっても、2cm×1.7cmなので、大振りかと思います。

スワロを贅沢に大きいサイズを使用しているんです(*^^*)

 

もちろん、オーダーでおつくりしたように、下にパールをぶら下げることも可能ですし、

ピアスだけじゃなくイヤリングでもおつくりできます◎

ウェディングピアス

 

最近、スワロフスキーのキラキラをあまり使っていなかったのですが、

やっぱりキラキラもかわいいー♡って、作りながらきゅんきゅんしました(*^^*)

 

他にも、ウェディングの小物おつくりしております♪

プレ花嫁さん、是非ご覧くださいね♬

*ウェディングカテゴリーの一覧はこちら