東急ハンズ桑名店にて期間限定販売します!

こんにちは(^^)ericoです。

夏に大好評だった東急ハンズさんのゲートウォークショップに続き、

この度桑名店さんでのハンドメイドイベントにも出させていただけることになりました!

ありがとうございます(*^^*)

東急ハンズ桑名店

名古屋のゲートウォークの時にはなかった新作たちもそろいます♪

 

なかなか三重県は出店に行けてない場所なので、

三重の方にも気に入っていただけるといいなぁ~と楽しみです*

 

三重は、私にとってそんなによくいくエリアというわけではありませんが、

桑名はわりと近いですし、友達が住んでるし、三重弁ってかわいいですよね(*^^*)

というわけで、わりと親近感のあるエリアだったりします♪

 

どうぞマイカル桑名にお立ち寄りの際は、3F東急ハンズにお立ち寄りいただきますよう、

宜しくお願い致します♡(*^^*)

期間限定ショップ*追納しまーす!

こんにちは(^^)明日から家族旅行なのになにも準備してない~ericoです。

ハンズゲートショップ

mericoworksのゆうさんが写真送ってくださいました♡

 

おかげさまで

お客様とハンズの方のおかげさまで

期間限定で置かせていただいております、

ハンズゲートショップ

「手作りの小さな贈り物」

前半 7月16日(土)~8月19日(金)

後半 8月20日(土)~9月20日(火)

(ericoは前半のみです。後半にお写真送ってくださったmericoworksさん出されます。)

とってもご好評なようです♡

たくさん旅立って行ってくださってます♡

今日やっと、追納お送りしますね。

今回は、定番シリーズだけでなく、限定の子もお送りしてます♡

 

いつかこの出逢いが、先につながって、

あの時買ったんです~なんて方に出逢えたとしても、

出会えなかったとしても、

その方のもとで、お楽しみいただけますように(*^^*)

 

・・・受注生産お待たせしているみなさま!

順番におつくりしておりますので、もう少しお待ちくださいませ<m(__)m>

 

東急ハンズ委託販売アクセサリーの着用写真

★5月4日修正しました

期間 2017年5月15日(月)~28日(日)

場所 名古屋駅 地下 ゲートウォーク

店名 ハンズゲートウォーク

 

こんにちは(^^)ericoです。

こちらのページでは、東急ハンズさんのハンドメイドアクセサリー展に

納品中のアクセサリーの、着用写真をご紹介したいと思います。

 

ショップにて、着用写真QRコードを読み込んでご覧いただいているみなさま、

ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)

お写真全部はそろっていませんが、

特にネックレスなどは、同じ長さのものがほとんどなので、参考にしていただけたら嬉しいです♪

 

たくさんになりますが、最後までよければ見てくださいね♬

 

アンティークレトロシリーズ

*アンティークレトロなお花のピアス/イヤリング(小)

*アンティークレトロなお花のネックレス(小) 40cm

アンティークレトロネックレスとイヤリング着用

 

*アンティークレトロなお花のピアス/イヤリング(大)

こちらのピアスは、ピアスホールが下の方だったり、大きくなっている方は、

つけたときにお花が下を向いてしまうかもしれません。

心配な場合、イヤリングをお求めいただく方が安全かと思います(>_<)

アンティークレトロ大イヤリング・ピアス着用

 

*アンティークレトロなお花のネックレス(大) 40cm

最初の写真で、

こぶりサイズのピアス・イヤリングに、小ぶりサイズのネックレスをあわせていましたが、

こちらのおおきめサイズのネックレスと合わせても可愛いですよ~♡

アンティークレトロネックレス着用

 

*アンティークレトロなお花のボリュームブレス 17.5cm

アンティークレトロブレスレット着用 アンティークレトロブレスレット着用

 

12面カットシリーズ

*12面カットのキラキラフープピアス(小)

*12面カットのマットゴールドフープピアス(小)

つけているのはキラキラタイプですが、マットゴールドの方も同じサイズ感です♪

迷ったら参考にしてくださいね↓

キラキラ・・・華やかなイメージ

マット・・・・大人っぽくナチュラルなイメージ

12面カットキラ小着用

 

*12面カット マット×キラキラ ハーフフープピアス/イヤリング

12面カットフープピアス・イヤリング着用

 

*12面カットのキラキラネックレス ~45cm

*12面カットのマットゴールドネックレス ~45cm

こちらは、チェーンの長さが45cmまで変えることができるんです♪

みじかめと最大45cmの時↓

12面カットネックレス長さ違い着用

ちなみに、ちょっとシリーズ外の商品になりますが、

こちらのk14gf 一粒淡水パールネックレスも、

同じように45cmまで、自由に長さ調節をすることができる仕様になっております。

一粒 淡水パール ネックレス

 

小さなレディーシリーズ

*小さなレディーピアス・イヤリング

(ヴィンテージピンク)

お花のピアス・イヤリング 着用写真

(ガーネットレッド)

お花のピアス・イヤリング 着用写真

(アクア)

お花のピアス・イヤリング 着用写真

*小さなレディーネックレス

(色はヴィンテージピンクとなります。)

お花のネックレス 着用写真 お花のネックレス

 

そのほか ピアス・イヤリング

*天然石のフリンジ ピアス・イヤリング

天然石フリンジピアス・イヤリング 着用イメージ

 

*天然石とスワロフスキーの3色華やかピアス・イヤリング

天然石とスワロフスキー ピアス・イヤリング

 

*ヴィンテージブラスのブーケイヤリング

ヴィンテージブラス イヤリング 着用写真

 

そのほかネックレス

 

*k14gf ゴールドバーのネックレス 40cm

ゴールドバー ネックレス 着用写真

 

*k14gf パールのシンプルネックレス 40cm

k14gfパールネックレス着用

写真がありませんが、以下の写真のネックレスも、同じ長さになります。

グリーンメノウ ネックレス ピンク珊瑚 ネックレス 彩りゴールドネックレス

そのほかブレスレット

*k14gf 華奢なパールブレスレット 16.5cm

パールブレス 着用写真

 

*アンティーク風カットガラスの華奢華やかブレスレット 16.5cm

華奢華やかブレス 着用写真

 

*アマゾナイトにスワロフスキーがかくれんぼ*ブレスレット 16.5cm

ブレスレット着用写真

 

*ふんわりパールのブレスレット 16.5cm

(ラベンダー)

ブレスレット着用写真

 

(エクリュ)

ブレスレット着用写真

 

以上になります☆

長かったですね(^^;)最後まで見ていただいて、ありがとうございました!

 

また、全ての商品の着用イメージがなくてすみません(>_<)

 

委託販売はなかなかイベント出店のように、魅力をお伝えできなさそう!と思って、

今回こういったページをおつくりしました。

 

最後に、

あなたの大切な日々に、ちょっぴりHappyがプラスできますように♡(^^)

 

ありがとうございました!

いよいよ明日はサンビルです♪

こんにちは、髪が伸びてきて、かわいいヘアクリップが欲しいericoです(^^)

最近暑いですしね・・・でも、可愛いのが見つからない&作りたいけど理想的な土台の金具が見つからない(>_<)

もう少し頑張って探します!

 

 

さてさて、いよいよ明日

『 SUNDAY BUILDING MARKET 』

です。

 

となりがnon*7さんでよかったぁ~(*^^*)

久しぶりでどきどきするけど、

新しい什器でちゃんと組み立てれるかどきどきするけど、

楽しみます♪

 

ぜひぜひお越しくださいね♡

サンデービルヂングマーケット

(通称サンビル

6月19日(日)

11:00~16:00

ブース場所F21

岐阜高島屋より1本北側の通りの、西の方です←説明ざっくり。。。

 

ヴィンテージな子と大人シンプルな子。

どちらも気に入ってもらえると嬉しいです♡

大切な大切な日々の暮らしの中に

ちょっと楽しい時間 幸せな時間を増やせますように♡

↓it’s New!

ヴィンテージパールピアス・イヤリング

フランスヴィンテージを使用したピアス・イヤリング

 

 

サンビルにてspecial thanks sale!

こんにちは(^^)ericoです。

どうしようかなーーーと迷っていましたが、

決めたっ!

 

6月19日(日)のサンデービルヂングマーケットにて

 

「special thanks sale」

日頃のご愛顧に感謝しまして、

また、今後イベント出店を控えていくこと

より良いご提供をするためにも

limited discount

します!

限定セール

商品の1/4がセール対象となります。

セールと言っても、別に売れ残りとかじゃなくて(笑)

まだまだ夏にお楽しみいただけるアクセサリーや、

年中つけていただけるようなものがほとんど(^^)

ぜひぜひこの機会に、お求めくださいませ♡

サンデービルヂングマーケットに向けて

こんにちは(^^)絶賛筋肉痛中のericoです。

7月末に富士山に登ろうとトレーニング中なのですが、不真面目なので、毎回登山すると翌日はひどい筋肉痛に見舞われています(^^;)

いい加減本気でやらないと・・・特に筋力が足りないので、家の階段で頑張ろうと思います☆

 

そして、山から帰ったあとは、ペンキをぬりぬり~♪

ネックレススタンド

ネックレススタンドを作りました(^^)

 

・・・やっぱり手にペンキってついちゃいますよね☆

サンデービルヂングマーケットに向けて、頑張るぞー♪

 

毎月第3日曜日の商店街ハンドメイドイベント

『サンデービルヂングマーケット』

2016年6月19日 11:00~16:00

岐阜県岐阜市 柳ヶ瀬商店街内

http://ysbmkt.com/

【出店】サンデービルヂングマーケット出しますっ!

こんにちは(^^)ericoです。

昨日merico worksさんと名古屋市北区にあるvegevege(ベジベジ)というお店でごはんしましたー!

さすがベジベジ。カタラーナがかぼちゃ。びっくりした(笑)

 

なんだか穏やかな気持ちになれそうなピアス・イヤリングつくってます♪

フランスヴィンテージのピアス・イヤリング

お花だと思っているけど、

実はグリーンだし四葉のクローバーなのかも。

 

コットンパールと繊細な透かしの入ったビーズを添えて♡

 

そうそう、タイトルにした通り、嘘じゃない!

 

SUNDAY BUILDING MARKET

(サンデービルヂングマーケット)

6月19日(日)

に出店しますょ(^^)

 

クリマとかぶっているので、仲良し作家さんも全然いなくて。

ご来場者さまもクリマ行く方が多いんだろうけど、

今年、これが最後の出店かもしれなくて。

 

岐阜という意味でも、ericoの出店という意味でも。

サンビルに会いに来ていただけると嬉しいです(;_;)

という、自分勝手なお願いをしてみました☆

 

よければ 宜しくお願い致しますm(__)m

 

【出店】つながりを感じるイベントでした♪

こんにちは(^^)今朝はなんだか早く目が覚めたericoです。昨日の夜が即寝だったからかな?

 

昨日は 「 めいてつ ハンドメイドの祭典 」でした。

正直、今回は会える予定のお客様がいなかったので不安でした。

しかも、携帯を忘れるっていう、出た!私のうっかり!を発揮し、

近隣ブースのみなさまにご迷惑をおかけしました<m(__)m>

 

うーん、なぜか名鉄さんのイベントではうっかりだなー

それでも、あたたかく接してくれる出店者さん♡名鉄さん♡感謝でございます(*^^*)

ericoハンドメイド

そして、お昼過ぎに、かわいい子が見てくれてるなー♪って思ってたら、

「これ!」

着用写真

おぉ!なんとErico定番のアンティークレトロシリーズのネックレスをつけてくれてるじゃあありませんか!\(^o^)/嬉しい~!

 

お話してたら思い出してきました♪

2年前に出した青空ウェディングでブルーのドレスを着てた彼女。

お花のサイズを、小さい方?大きい方?

私も混ぜてもらって、お友達とわいわいお話したこと、ちゃんと覚えてます(*^^*)

 

あれから、ここぞ!という時はつけてくれてて、

また見たいなと思ってくれてたこと、お休みと出店の日が合ったので昨日来てくれたこと、

(そしてブログも読んでくれていること)

本当に嬉しかったです♡♡

(そして、昨日はこぶりちゃんのイヤリングをご購入くださいました♡)

 

その後も、去年岐阜のクラフトフェアの後半に出してたんですが、

前半に行ったけど、出店者一覧を見て気になってくださってた方にお越しいただいたり、

 

とてもエレガントで素敵なおばさまにお買い上げいただいたり♪←これも結構嬉しい

 

そして、へびに触れ合えたり(笑)

へびとふれあい

苦手な方、ごめんなさいね(^^;)

柄の薄いへびが好きなんです♡

下のぺろぺろってとっても早い動きや、くるくるまきつくしっぽに萌えます(笑)

 

そんな感じで(?)

今回は「そんな風に想っててくれたんだ♡」という出会いというか再開があり、

本当に嬉しかったです(*^^*)

 

私の作品を見たい、買いたい、会いたい。

そう想ってくれる方を大切にしていきたいなと再確認しましたし、

お仕事や用事など、タイミングがあわず会えなくても、そうやって想ってくれている人がいること(いる可能性があること)に気づかされました(*^^*)

ありがとうございました♡

 

*近々新作などupしますので、お楽しみに♪

これからも、いろいろ悩み考えながら、喜んでもらえるもの・ことを提供していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

【出店】明日、名鉄百貨店にいます!

名鉄百貨店ハンドメイド

こんにちは(^^)ericoです。

やっぱりイベント前はばたつきますねー!

投稿したい内容はあるのに、全然書けてませんでした<m(__)m>

 

写真は、先日名古屋へ行った時に見つけた電車の広告。

これこれ♪

こちらの めいてつ ハンドメイドの祭典 に、明日出店します(*^^*)

 

2016年 5月 1日 (日)

めいてつ ハンドメイドの祭典

本店(名古屋駅) 本館7F 催事場

 

イベントは今年初なので、なんだか久しぶりで緊張しそう(笑)

駅前を運転するのが怖いので(前回いろいろご迷惑おかけしました。。。)

出来る限りハンドキャリーでいきたいなと、方法を模索しております★

 

新作の写真も撮れてないけど、

ヴィンテージものやインポートものを使用した、よりアンティークっぽい雰囲気の子が増えてるので、ぜひお会いできたら嬉しいです~♡