今後のericoのアメブロとホームページについて

こんにちは(^^)ericoです。

前やってたアメブロ、実は消してないのですが、

とある作家さんに、ちゃんとアメブロとこのホームページと、それぞれで活かさなきゃ~と言われまして、より見ていただきやすくするためにも、ちょっとずつ変えていこうと思っています。

 

なので、今までのブログみたいな内容をアメブロで。

先日のチェーンの長さ調節の方法とか、より具体的な内容はホームページで。

少しづつ切り替えていきますので、

途中見にくい時期もあるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

コトモノマルシェ銀座店さんでお取扱いスタートです!

こんにちは(^^)ericoです。
今日はご報告があります!!
(^o^)/<新規お取り扱いのお知らせ!)と、いうことで、

コトモノマルシェ 東急プラザ銀座店さんにて、

Ericoのアクセサリーのお取り扱いがスタートしました!!
kotomono-marche-ginza
主に、ブラスシリーズがメインとなります。
ウェブショップでは、たくさんの東京エリアにお住まいの方から
ご注文をいただいているので、
お店でも 良い出会いがつくれると嬉しいです(*´꒳`*)✧*.。

そして、POPを作っていて、久しぶりに、より 想い(コンセプト)を表現する言葉を見つけれました🙌

「ヒロインになれるアクセサリー」

身につける人が輝くためのアクセサリー。
きちんと、自分の人生の主役になる。
(自分の人生だから誰だって主役なんだけど、ストーリーを手放さない♪)

ヒロインって主役だけど、ヒロインってことは、相手がいたり、関わる人がいるということ。
みんな支えられて生きてますよね(^^)

女性の、おしゃれしたい!可愛くなりたい!キレイになりたい!
そんな想いに応えるアクセサリーであればと想っております♡

また、ハンドメイドは結構セミオーダーやオーダーができるので、”自分の想いが、理想がカタチになる”=”自分主導”=”主役になれる”とも思います。

ハンドメイドアクセサリーは、まだまだ一部の方にしか認識されていませんが、たくさんの方に良さが伝わると嬉しいです🙏

《 コトモノマルシェ 銀座店 》
東京都中央区銀座5-2-1
東急プラザ銀座 7F HANDS EXPO

creema1000フォローありがとうございます♡

こんにちは(^^)ericoです。

なんと!

creemaのフォロワーさんが1000人となりました\(^o^)/

creema1000follw

少しづつ増えていき・・・

たくさんの方に見ていただけて、感謝感謝です♡♡♡

 

そして、リピーターさんも中にはいらっしゃったり、

イヤリングを片耳落としてしまった時にも、「落としちゃったからもうつけれないやー」で終わらず、「片耳で買えませんか?」とご連絡してくださったり

(中には、ペアでご注文いただく方もいますが、できる限り同じ商品のご注文の場合確認するようにしています。でも、私けっこううっかり者なので、気づいてなかったりすることもあるかと思います・・・その時はすみませんが、宜しくお願い致します(>_<))

 

ますます、喜んでいただけるよう頑張りたいと思います(*^^*)

ありがとうございます♡

そして、

これからもどうぞ宜しくお願い致します♡